パン部門のスタッフを募集します

haluta uedaのパン工房では、デンマークの食文化より着想を得たパンを材料から吟味し、一つひとつ丁寧に作っています。無理せず食べられて、気づくとなんとなく身体も心も調子がよくなる「日常」のパン。安全、安心な食を届け、健やかな未来をつくるという思いを込めてパンをつくってくれる仲間を募集します。

募集職種:パン部門スタッフ

雇用形態:正社員 / アルバイト
募集人数:若干名
勤務地:長野 / 上田
給与:

正社員:月給25万円〜

アルバイト:時給900円〜

※経験を考慮のうえ決定
試用期間:2~3ヶ月  ※給与および期間は経験を考慮のうえ決定
備考:社会保険完備

業務内容:

・パン、菓子製造補助

・包装、梱包、発送

・他、経験や適性に応じて接客やhaluta全体の業務に携わっていただきます

求める人材:
・halutaの取扱商品、北欧のライフスタイルに共感出来る方

・食全般に対して興味のある方

・haluta uedaのパンが大好きな方

・halutaの新規プロジェクトにも興味のある方

・土日祝日勤務可能で体力に自信のある方

・要普通自動車運転免許

コメント:

デンマークのパンを軸に、心身ともに健康的な暮らしの提案、発信を目的として活動していただきます。単にパンを製造販売するのではなく、健やかな未来をつくるツールとして共に頑張ってくれる仲間を募集します。

—————————————————————

応募方法:①、②のいずれかの方法でご応募ください。

①メール

mail@haluta.jpへPDF形式の履歴書と職務経歴書を添付の上お送りください。
勤務開始可能日の記載をお願いします。

②郵送

郵便にて募集勤務地宛にお送りください。

▶上田店舗
〒386-1106
長野県上田市小泉821-1
haluta ueda 採用担当 宛

※書類選考後、到着からおよそ7日以内に面接に進まれる方にのみご連絡いたします。
※いただいた書類に関しましてはご返送いたしかねますので予めご了承ください。

お問い合わせ:
・採用に関するお問い合わせはmail@haluta.jpへ
・上記要項に関して店舗へ訪問、電話でのお問い合わせはご遠慮ください。